2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



special wedding

週末は妹の結婚式があり、
大分から両親がやってきました。
って最近全然、妹の話をしていなかったので、
説明が必要ですね、ごめんなさい。

お相手は、元々横浜の人。(年齢は妹より2つ下。)
大分に赴任中に妹と出会い、お付き合いスタート。
先月から本社勤務に戻ったため、
妹も彼と一緒に、大分から横浜に出てきました。

結婚式は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急にて。
父と妹が二人でバージンロードを歩いてきた時はさすがにグッときました。
自分の時が神前式だったので、
妹が、父と腕を組んで歩いてくれて、本当に感謝。
式の途中に妹のイヤリングが落ちてしまうというハプニングもありましたが、
身長差30cmカップルの結婚、めでたくご成立

その後の披露宴も楽しく過ぎ、
最後は妹から父母への感謝の手紙。
妹は当初の予定通り、手紙を読む前から泣き始め、
あーあーと思っていると、
こちらも当初の予定通り、新郎くんが代読。
無事に披露宴も終了しました。

妹の結婚式って、やっぱり特別なものでした。
他の誰よりもきっと、一緒に過ごした子どもの頃からの思い出がたくさんあるからだと思う。
母親は母親なりにいろいろ感じてたようで、
結婚式をして初めて、妹を送り出した気がしたとのこと。
先月大分を発つ妹を見送った時は、
旅行に出かけるのを見送るような感覚だったのだけど、
これでようやく区切りがついたと思ったらしい。
結婚式って親の立場からも、やっぱり大切みたいですね。


20100620+061_1_convert_20100623211200.jpg

妹りんこ、旦那様とこれからも仲良くね!!!

コメント


おめでとう~!私も妹さんのご結婚本当に嬉しいです。
幸せになってね~!!

写真をどうもありがとう。
すごくきれいでしたよん。
お天気も良くてホントにSpecial Wedding でしたね。

>よっしー

学生の頃から姉妹ともども、
よっしーには本当にお世話になってしまっているよね。
いつも気にかけてくれて、ありがとう。
披露宴途中、スライドショーをやったのだけど、
私とのツーショットはシンガポールでよっしーが撮ってくれた
セントーサマーライオン前の写真でした。
二人して思い出いっぱいなのでありますv-238




>ABママ

電報、本当にありがとう。
妹もびっくりしつつ、とても喜んでたよ。
感謝感謝です。

写真、前日の中華街のも入ってたでしょ。
父母は久しぶりの家族旅行のシチュエーションに
大はしゃぎでした~。
ちょうどオランダ戦の日だったから、
母なんて中華街のあと、
「スポーツカフェに行って騒ぎたい!」まで言い出した始末。
お預かりする立場って大変なのね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/85-87bd711e

FC2Ad

