2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



地上波で放映ないなんて

WBC、盛り上がりたいところですが、
先週末の韓国戦は富山に行ってて、
見損ねてしまいました。
地上波で放映ないなんて、ほんと信じらない   
(テレビ朝日が映らないのです)

しょうがないので、NHKでやってた世界遺産ベスト30を見た。
1位:マチュピチュ
2位:モンサンミシェル
3位:イグアス国立公園
4位:九塞溝
5位:ピラミッド

どこも一度は行ってみたい場所ばかり。
特にモンサンミシェル。
まだ、ヨーロッパには一度も行ったことがない。

順位はもう少し低かったけど、
オーストラリアのグレートバリアリーフとエアーズロックも、
早いうちに行ってみたい。
南半球も行ったことないし。

世界遺産でもなんでもないけど、
冬晴れの日、東京富山間の飛行機から、
こんな感じで雪山が眺められます。
20090308+008_convert_20090309204252.jpg


20090308+010_convert_20090309204326.jpg


コメント


え~WBC大分でもTV放送あったのに~(笑)

dimsumちゃんには「オーストリア(ウィーン)」もお勧めだなー。街の至る所に音楽家の住んだ家があるし、コンサートもあるし、ビールもおいしいよ。
(私は飲めないからビールのおいしさはわからないけど)グレートバリアリーフもお勧めだなー。是非ottoさんとどうぞー。

>ABママ

テレビ朝日ないからねぇ…。
富山では、テレ朝がよく放映権を獲ってる、
サッカーの代表戦も見れない、ということです。

ウィーン、行ってみたいなぁ。
ビール、おいしいとは知らなかった!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/7-9ab60982

FC2Ad

