2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



4月になりました(写真追加)


少し前になりますが、宝塚雪組公演「ソルフェリーノの夜明け」を観てきました。

20100329+005_convert_20100407203950.jpg

今回初めての1階席からの観劇。
観る角度が違うと、面白い。
でも舞台自体は、演出がちょっと古めかしい?感じでした。
20年前にTVでみていた「ベルサイユのばら」を彷彿とさせるような。。。

一方こちらの、ギラギラしているのは星組公演のポスター。
柚希礼音さん、お美しい。
IMG_9118_convert_20100408200359.jpg



先週末は富山へ。
2008年度ストアデザイン賞を取ったという、環水公園店へ。
運河を眺めながらのコーヒーは、なかなかよろしい。
IMG_9120_convert_20100408200254.jpg


下↓の写真だと、スタバの上側が桜並木です。
まだまだ寒い富山、桜はツボミでした。
でも、ツボミの状態でも、うっすらピンクに色づいているのがわかる、でしょ。
今週末あたり、かなりいい具合なんじゃないでしょうか。
IMG_9125_convert_20100408200320.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/69-151365fc

FC2Ad

