2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



南の島へ

ハワイの写真を毎日チョコチョコと載せてますが、
今日はまとめていきたいと思います。

そもそも、どうしてハネムーンにハワイを選んだかですが、

①南の島であること
②海だけじゃなく、ショッピングも楽しめること
③英語が通じるところ
④ガイドなしで動けるところ
⑤マイルを使って行けるところ

こんな条件で、ハワイになったわけです。
ハワイ選んでよかった~。
ただ、行ったのは12月。
円高でラッキーだったけれど、
燃料サーチャージには、かなりやられました。



さて、クアロア牧場です。
ハワイ滞在中、どうしても乗馬がやってみたくて。

20090113+173_convert_20090305211110.jpg



大人しくて、お利口そうな馬がたくさんいます。
DSCF2748_convert_20090305210546.jpg



日本語で簡単な説明(2.3分)あった後、出発。
山をゆっくり登っていきます。
DSCF2750_convert_20090305210830.jpg



少しずつ海が見えてきます。
天気がもう少しよければ。
20090113+210_convert_20090305211401.jpg



ガイド(一番左の青いTシャツ着てる女の人)いれて、1チーム6人。
DSCF2762_convert_20090305210913.jpg



私と夫くんは常に最後尾。
私が乗った馬「チコ」が途中で草を食べるせいだ!!!
20090113+218_convert_20090305211222.jpg



無事に下山。
途中、足がつって、どうしようかと思ったりもしたけど、
とても楽しい1時間。
DSCF2768_convert_20090305210658.jpg


牧場内に、豚の親子がでてきました。
じゃれあってて、とてもかわいい。
写真におさめた。
DSCF2769_convert_20090305210744.jpg

その直後なんと、、、、ぎっくり腰再発。
ハワイまで来て「ぎっくり」です。
乗馬は、腰の弱い人がやるもんじゃなかったらしい…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/6-72ce4bb1

FC2Ad

