2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ひっそりと



ひっそりと、久~しぶりに更新です。
ずいぶんとご無沙汰してしまったので、
誰も見てなかったりして。。。

さて今年に入り腰痛が復活し、悩まされています。
もともと腰痛持ちですが、
こんなにひどいのは、8年半ぶり。

8年半前の発症は、2001.9.11。
同時多発テロがあったまさにその日、
痛さで眠れない中、ニュースを見続けた記憶だけがあります。

再発症の先月中旬はとってもひどく、
会社を3日間(土日いれると5日)も休まざるをえず、
富山に行く予定をキャンセル。
でも、ANAってすごい。
病気だと、1ヶ月以内だと飛行機の振り替えが効くのです。
(JALはどうなんでしょうか???)

リハビリで病院に週2~3回通い、
少し症状も軽くなってきたから、先週末は振り替えで富山に行ってきました。
でも、これがもう、、、大変だったのだ。
大雪のせいで、羽田発富山行の飛行機が欠航!!!
腰も本調子とは言えない中、羽田空港の外れの方にある、70番ゲートまでがんばって歩いたのにさ。
欠航のアナウンスを聞いたときは、さすがにがっかりですよ。

翌日の午前の便に更に振り替え、
今度無事に羽田から飛び立ったのですが、
次の問題は富山空港。
滑走路の除雪作業のため、富山上空で30分ほど時間つぶし。
そしていよいよ着陸の時を迎えたのですが、
天候がよくないせいなのか、パイロットの技術に問題があったのか、
着陸の衝撃が、ものすごかったのだ。

。。。腰に雷が落ちたかと思いました。え~ん、え~ん。

症状逆戻りじゃないか。


久しぶりの更新が、こんな腰痛話で、
まったくもって、オババですが、
今年もどうぞ、よろしくおつきあいください。


20100207+005_convert_20100209212010.jpg


コメント


見てないワケがない!!
待ってましたよ~更新e-53

腰痛は心配ですが(お大事になさってください)、
安否が確認できて良かったです。
では、今年もよろしくお願いいたします。(今更e-263)

*業務連絡*
わたしのブログ、URLが変わりました。

>あっちゃん

あっちゃん久しぶり。
コメントありがとう。
ブログ、チェックしてくれてたのね。
とってもうれしい☆

それとあっちゃん、ブログをお引越ししたのね。
リンク、更新しておきますi-221
今後ともどうぞよろしくですi-236

色付きの文字更新されてる~v-291
色付きの文字v-276の生活は慣れましたかーv-361大分はここ2、3日はすごーく暖かく今日は20℃でしたv-298雪とは無縁です。この前雪が少し舞っただけで子供2号e-11は大騒ぎしていましたe-68
腰 お大事にねv-285

すみません。「色付きの文字」ってのがはいっちゃった(汗)

>ABママ

雪は、、、慣れません。
大分にいた頃のように、
雪→珍しい→ワクワク
なんてレベルの雪の量じゃないから…。

レインブーツを新調し、
おでかけをなんとか楽しい時間にしようと、
がんばってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/56-60fe8466

FC2Ad

