2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



最近のお買い物候補リスト第一位

ここ最近、ハリーポッターを始めとし、読書の秋を満喫しております。
以前は精神状態がよくない時が読書タイムだったのだけど、
(↑集中して現実逃避できるから)、
今はそうじゃありません。
東京富山の行き来、電車だと3.5hかかり、
読書でもしないと時間を持て余すことがきっかけとなり、
ここ1年で、過去の7.8年分位を読んだような気がします。

今は、沈まぬ太陽。
2巻まで読みました。
2週間後の映画公開までに、読み終わらせなきゃ。
映画には大好きな京香さんが出ております

今私が一番ほしい書籍はこれ
書籍じゃないか。
すごく美しいですね~。
世界中を旅したくなります。

地形や地名は変わったりするから、一生ものとは言えないし、
今やグーグルアースなんかもあったりする。
だけど、ちゃんとしたモノを1冊持ってもいいかも!って気にさせるのである。

とはいうものの、ちゃんと中身を見てから、買うか買わないかを決めようと思います。
だって、大きさが「新聞の1ページ」より、大きいらしいのですよ!!!
でもやっぱり欲しいかも~。

コメント


こっちは全然秋っぽくないけど、私も読書の秋してます。
遅咲きながら東野圭吾と宮部みゆきあたりをちょっとづつ…

>とらさん

>全然秋っぽくないけど
確かに、秋がない・笑
私も東野圭吾と宮部みゆき、一時期よく読んだよ~。
白夜行は、ドラマも大好き。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/52-a20b60df

FC2Ad

