2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



次の壊れ物

壊れたわけではないけれど、
本日腕時計の電池が切れました。
電池代、5000円でした。(高いよ…。)
一体、この1ヶ月で、修理にかかわる料金、
いくらかかってるんだ!!!
自分の体だけは壊れないように、
がんばりたいと思います。

さて、サッカーです。
このところ、話題にも触れませんが、
とうとう、リーチです。
連敗してる途中は、「J2」というものを受け入れるのが、
怖くて仕方がなかったのに、
最近はとても冷静です。
可能性がないわけではない時に諦めたのか、と非難されそうですが、
自分の中では、「諦め」というよりも、「受け入れ」です。
これまで数年間、手にしていた「J1」という舞台を、
手放すという絶望感、
それを受け入れる方が、心理的に楽なのかもしれないです。

DSCF2999_convert_20090825222505.jpg

海ガメの甲羅干し。
ハワイ島のホテルにて。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/49-6548147a

FC2Ad

