2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



個展開催

先週、ottoくんは1人でお台場に行きました。
私はお断りしました。暑いので。
すごい混んでるみたいだし、
感動する理由が、まったくもって、理解できないからです。

毎週のように欠かさずみている、日曜日のサンデージャポンの音楽が、
実はこれだったということも、
最近初めて知りましたが、
それでも全然興味がわきません。


IMG_8881_convert_20090821215839.jpg

でも、せっかくの機会であります。
ottoくんの作品展を開催したいと思います。
ご興味のある方は、続きをどうぞどうぞ

IMG_8887_convert_20090821221312.jpg

IMG_8886_convert_20090821221252.jpg

IMG_8885_convert_20090821221233.jpg

IMG_8884_convert_20090821221216.jpg

IMG_8883_convert_20090821221052.jpg

IMG_8882_convert_20090821221033.jpg

私のお気取りブログが、
ガンダムに侵食されてしまいました

コメント


今回のブログものすごーくウケマシタv-407なぜこの世代の男子は大好きなんだろうv-361v-362v-361ABパパも研修で上京の際、お台場へ真っ先に行き1人なのに写真v-212を撮りまくって帰ってきました。うちにはたーくさんのガンダム君達がおります。ガンプラ作成は私には理解できないくらい細かいです。ottoさんに「是非、こちらへv-233帰省の際はパパコレクションを見てやってください。」とお伝え下さい。

>ABママ

そうだ、ABパパ、ガンダム好きだったね。
行っちゃいましたか、お台場。
ottoくんと共通の趣味が見つかり、とってもうれしいv-10

>なぜこの世代の男子は大好きなんだろう

不思議だよね。
アニメ自体に興味があるのか、プラモデルに興味があるのか。
今の子どもたちはどんなもんでしょう。
(まだ3兄弟にはちょっと早いかな。)
あと、外国の子どもたちもプラモデルに夢中になったりするのか、
不思議なのであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/47-eeb032e5

FC2Ad

