2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



シンガポール4日目-1

ホテルの朝食ビュッフェメニューの中の1つ、チキンカレー。
これがけっこうおいしいのよね。
301_convert_20090816174640.jpg
朝からカレーって、最近日本でもよく聞くフレーズですが、
シンガポールも大人気なのか。
毎日、ポットの底が見えるくらいのペースでなくなってました。


4日目の午前中にフラトンHを後にし、
最終日の夜を過ごす、クラウンプラザ・チャンギエアポートHへ荷物持って移動。
ここは、空港直結のデザイナーズ系ホテル。
去年できたばかりで新しいのだ。
307_convert_20090816174806.jpg

お部屋から、滑走路が一望できます。
ランナウェイビュールームです。
304_convert_20090816174732.jpg

デザイナーズ系ホテルって、初めての経験ですが、
ベッドルームから、バスルームが見えます。
つまり、バスタブも、シャワールームも、トイレも丸透けです!!!
内カーテンが付いてるとはいえ、
どう考えても、やっぱりおかしいでしょ???
305_convert_20090816174901.jpg
311_convert_20090816174944.jpg

共用部分は内廊下ではないので、開放的です。
313_convert_20090816175038.jpg

この後、シンガポールに住む友だちが、
車で迎えに来てくれました。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/44-32f0ffb4

FC2Ad

