2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



シンガポール2日目

朝食はホテルでビュッフェ形式。
お外でも食べれますが、
油断してると鳥がやってくる。
20090810+214_convert_20090810141239.jpg


朝食後、ダイレクトにマーライオンパークへ。
ホテルから地下道で直結しているので、すぐに行けちゃいます。
世界三大ガッカリなんていわれてますが、
それほどでもないと思うけど。
頭がライオンで体が魚、金融街をバックに24時間放水。
がんばってると思います。
20090810+028_convert_20090810140547.jpg


前回シンガポール行った時にはなかった、
シンガポールフライヤーという観覧車に乗る。
観覧車といっても、立ち見状態。
混んでると、他のお客さんといっしょになっちゃうそうですが、
ガラガラで、ottoくんと二人で占有です。
20090810+052_convert_20090810140721.jpg


観覧車、自分から乗りたいとか言い出しておきながら、
実は、ちょーーー苦手。
怖くて、冷や汗でまくり。
特に、頂上まで上り詰める時間。
自分の立ち位置を確認できる、比較対照物があると、余計に怖い!!!
20090810+051_convert_20090810140644.jpg


サンテックシティーで小龍包の昼食の後、いったんホテルへ。
休憩いれてたら、ホテルからフルーツのサービス。
ピーマンみたいな形のリンゴ。
リフレッシュ完了。
20090810+058_convert_20090810140804.jpg


そして、定番のナイトサファリ。
今回で3回目。
ショー見て、徒歩で動物みて、日本語トラムに乗ってと、
段取りを最初に決めておくのが大切です。
20090810+184_convert_20090810141153.jpg


入園までに少し時間があったので、
フィッシュスパを体験してみました。
くすぐったいですー。
大きい魚が両脇から攻めてます。
20090810+060_convert_20090810140840.jpg


動物園にはいろんなのがいますが、
私はやっぱり、サイが好きです。
鎧のような皮膚を目の当たりにすると、
思わず「かっこいー」と、つぶやいてしまうのです。
20090810+067_convert_20090810140917.jpg


ナイトサファリからホテルに戻る前に、
夜のマーライオンパークへ。
いつ来てもここは観光客だらけですな。
20090810+071_convert_20090810141003.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/41-03f831a4

FC2Ad

