2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



富山のホテル

夫くんの誕生日祝い、ということで、鉄板焼に行きました。
岩手県産黒毛和牛のヒレステーキランチ。

焼いてくれたお兄さん、
「今日この日のために、育ってきた牛です。」だって。
フランベッ!!!

IMG_8181_convert_20090302205748.jpg

ステーキは焼き加減もよく、
予想に違わないおいしさ。
ソースは、ポン酢・にんにく醤油の他、諸味味噌。

IMG_8179_convert_20090302205701.jpg

ガーリックライスは、牛の細かく切ったのと、
大葉が入って、あっさり味。
塩加減もgood。

IMG_8184_convert_20090302210114.jpg

予約いれる時に、「誕生日なので何かサービスを」とお願いしていたのだけど、
デザートプレートとか、写真サービスとか、何も出てこない。
忘れられたかと思い、諦めて支払いを済ませたところ、
最後にお土産みたいに、持たせてくれた。
これ。

IMG_8188_convert_20090302205626.jpg

すごーい。
ホテルメイドケーキ、1ホール。
おかげで、バースデーケーキを買う必要なし。
侮れませんわ、富山。

コメント


ブログ引っ越ししてから、初コメントです♪

ANAホテルじゃないですか~。いよいよ仲間入りかしら(笑)
美味しそうなステーキにケーキ。いいお誕生日になったみたいでよかったね。

わ~ん。おいしそ~ん!!!!

>amiraさん
初コメント、ありがとう!
飛行機のチケット以外で初めて、
ANAカード切りました。
お仲間入りも近い、かも?笑
でも、amiraさんレベルには、
一生近づけないよ~~。笑笑

>よっしー
お肉、おいしかったよ。
三十路越えのカラカラボディー、
たまにはいい油、入れてあげないとね。笑
ケーキは、お持ち帰りできる、
ギリギリゆるめのクリーム。
この方が、おいしい気がするよ。

お肉もおいしそうv-10v-274もおいしそうv-238
そうそうウエディングパーティーの時にいただいた「月よみ山路」お取り寄せして今日届き食べながらPCしてました。これはおいしいねーv-238v-238v-218

>ABママ

富山だと思って、少し上から目線でしたが、
お肉もケーキも、
なかなかのものでした。e-278

実は、引き菓子の決定、夫くんに全面委任だったの。
月よみ山路、笹の皮で包んであったり、
パッケージも中身もかなり地味なんだけど、
おいしいんだよねぇ。
気に入ってもらえたみたいでよかった!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/4-d581ee2c

FC2Ad

