2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



愛と死の輪舞♪

エリザベートを観てきました。
初の東京宝塚劇場です。
女性が多いのは想定の範囲内でしたが、
20代の男性がチラホラいたのは驚きでした。
しかも、細身でお顔立ちもキレイな感じ。
演劇のお勉強???なんでしょうかね。

エリザベートはDVDや、YouTubeで予習をしていたので、
ストーリー抜きにして、
歌とダンスを楽しめたのがよかったです。

でも、どうしても比べてしまうのですよ。
過去のその役の人と。
完璧な組なんて、ありえないし、
その日の調子によっても変わるのだろうから、
○○がベスト!と一概には言えないのだろうけど、
宝塚エリザベートを何度を観ている方ならではの、
my best roleがあるのだろうと思います。

20090716_1_convert_20090721204357.jpg


当日は大林素子さんもいらしてたようです~。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/34-546401d4

FC2Ad

