2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



№1

チームの成績不振を理由に、
シャムスカ監督が解雇されました。
プロの世界、解雇は仕方がないと認識してはいますが、
苦しい今シーズン、
こういう時こそ最後の最後まで、
指揮して欲しかったです。

辛いです。
約4年間、素晴らしいときも、厳しいときも、
いつも一緒だった監督だし、
監督がいたから、
サポとチームが信頼感で結ばれていたと思います。

チーム№1の功労者であり
多くのサポから愛された、信頼された監督を、
自ら手放すことになった状況が、
悔しくてなりません。

でも試合はまた、週末にやってきます。
勝ちに恵まれず、監督更迭で迎える相手が浦和レッズ。
チームの輪廻、、、なのでしょうか。
でも、輪廻というからには、リスタートをきっちり決めなくてはなりません。
シャムスカ監督も、きっとそれを望んでいるはずだから。






シャムスカ監督、ありがとうございました。

コメント


次節レッズ戦・・・本当に不思議な廻り合わせですね。
このような悲しい結果になっても、シャムスカ監督には感謝の言葉しか思いつきません。
トリニータ通算50勝、プレゼントしてあげたかった。

>ミスキックさん

ようやく勝ちましたね。
ここからが正念場だと思います。
でも、今日だけは、素直に喜びたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/33-af50e5cf

FC2Ad

