2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



観劇再び

先月神戸に旅行した際、久々に宝塚を観劇したわけですが、
それ以来、、、ottoくんと二人して、はまってしまいました。

YouTubeにたくさん動画があって、
昔のものから、わりと最近のものまで、
これでもか、これでもか、って関連動画が表示される。
見始めたら、きりがつけられず、
気がついたら、1時間、2時間、、、あーん、まずい。

最近はDVDを借りて、「エリザベート」を見ています。
これがまた、ハマリ度を急激に加速させる。
歌です、歌。
歌が耳から離れないのだ!!!

来月東京宝塚劇場で公演される「エリザベート」、および、
再来月の「太王四神記Ⅱ」のチケットも手に入れ、
うーん、楽しみでしょうがない



20090504_convert_20090621190828.jpg






コメント


v-285再来月「太王四神記Ⅱ」
の感想を是非聞かせてねーv-291
やっぱりタムドクはかっこいいのかなーv-10ottoさんと一緒に観劇できるって素敵だね。うちなんて...多分無理だろうなーv-406
そうそう来週1週間ABパパは東京の清瀬へ研修です。1週間も3兄弟v-205vsABママv-209は初めてなんでどうなることかーv-399

>ABママ

「太王四神記Ⅱ」って、
よんさま主演の韓流ドラマなんだよね。
今日の今日まで、
全然知りませんでした。。。

最近のottoくん、宝塚には私より詳しくて、
このチケットも私が知らない間に手配してたくらい!!!

v-538v-538v-538
BOYSとの濃密な1週間、がんばってねe-461

私まだ一度も宝塚見にいったことないの~!
そんなにはまりやすいものだったなんて…
以前丸の内に職場があったときは毎日のように劇場の前通っていたんだけど(東京のね)結局行かずじまい…
機会があったら一度行ってみたいな

>とらさん

私も東京宝塚劇場は、今月が「初」。
近すぎると、なかなか行かないんだよね。

宝塚、いいよ~。
これは世界に誇っていい、日本の文化だと思う!!!
次回の帰国に合わせて観に行けるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/31-50fd267f

FC2Ad

