2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ottoくん改造計画

東京、寒ーい。
雪なんか降っちゃったりしてるし。
毎日雨ばかりでシーツが洗濯できないよ。。。

さて、先週に引き続き、今週末も富山へ行ってきます。
隔週で行こうと決めてるんだけど、
今回は特別。
なぜかというと、夫くんの誕生日なのですよ。

プレゼント何にしようか迷ったけど、やっぱり、洋服。
夫くん、ファッションには無頓着で、
少しずつ揃えていかねば(私好みのものを!)、と思っているのだけど、
なにせ、昔からある「着心地」と「機能性」重視の服をなかなか手離さない。
どうしたら、いいんでしょうねぇ。まったく。

DSCF2742_convert_20090227225229.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/3-4ecf9d57

FC2Ad

