2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



最近の朝の楽しみ

最近、いろんなパン屋さんの食パンを試しています。
パンの耳に特に個性が出ていておもしろいし、
何より、朝食が楽しみになるのが、いいと思います。

ただ、難点が一つあって、
スーパーに売ってる、製パン業者の食パンより、
カビが生えやすい。
冷蔵・冷凍してもいいんだろうけど、
やっぱり風味が落ちる前に、いえ、カビが生える前に食べきってしまわなきゃ。
せっかく100円増しで買った食パンですもの。
ちなみに私は5枚切り派です。

週末に、重力ピエロ、見てきました。
小説は読んでませんが、映画、かなりよかったです。
途中何度か、ウルっときてしまいました。



DSCF2960_convert_20090602193914.jpg
ハワイ島ワイピオ渓谷。




コメント


お久し振りですv-410
うちも昨日コーンパンにかびるんるんが...v-406やはりパン屋さんのパンはそのまま放置じゃいけなかったんですね。v-366

>ABママ

青カビ、黒カビも「かびるんるん」だと、
なんだかかわいらしいねv-290v-290v-290

パン屋さんのパンは、おいしいうちに食べきる、
これがmustだよね。
でもパン屋さんに行くと、大抵買いすぎちゃうから、
なかなか食べきれない→かびるんるん

毎日必要な枚数の食パンが、
自宅に届くサービスあるといいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/28-3a70fa57

FC2Ad

