2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



神戸④

最終日は宝塚歌劇。

20090404+104_convert_20090506181902.jpg

宝塚に行くのは、中学校の修学旅行以来。
当時ベルバラブームだったこともあり、
ずいぶんと、入れ込みましたが、
テレビ観劇ばかりだったし、
好きだったスターもどんどん卒業してゆき、
ご無沙汰しちゃってました。

久しぶりに見る宝塚は、その当時と全然変わらず。
いや~~、はまりました。
宙組の大和悠河さん、すごいステキ
なんでも、今回の公演でご卒業だとか。
せっかく好きになったのに、残念です。

いやでも、灯ってしまった火は簡単には消せません。
東京の宝塚劇場に足が向かいそうであります…。

最後は、「御影高杉」という、有名なパティスリーへ立ち寄り。
イートインでしか食べられない、ミルフィーユをチョイス。
20090404+108_convert_20090506182204.jpg
やっぱり、神戸のスイーツはレベル高い。

レベルが高いといえば、パン。
コムシノワ・ドンク・ビゴの店、の3店舗でパンを買ってみましたが、
どれも、おいしい。
好みでいえば、ビゴの店のバタール。
素晴らしかったです。


楽しかった神戸旅行ですが、
唯一やり損ねた、いえ食べそびれたものがあります。
それは、「明石焼き」。
この楽しみは次回の訪問にとっておこうと思います。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/25-198f7b2c

FC2Ad

