2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



底は来たのか。

試合始まる前、審判の名前を見たときから、
なんとなく悪い予感がしていたのだけど、
(過去、この審判がジャッジした試合では、苦しめられている記憶があるので。)
昨日の試合は、辛かった。

ただ、審判どうこういう前に、自分たちのことです。
2009年はカード貰う枚数が尋常じゃない。
これじゃ、ピッチに残って試合しなきゃならない選手が、
かわいそう。
だから、最後の大輔くんのプレー、
責められないと思ってます。
(ひいき目じゃない。)

とはいえ、これからGWの4連戦。
気持ちだけはしっかりと、
前向いて、戦って欲しいです。

さあ、元気出していきましょう!!!
まだ2009年のリーグは折り返し地点手前。
まずは目の前の目標です。

DSCF2828_convert_20090426192954.jpg


コメント


多分底でしょう。。。
後は上昇あるのみ!!

久々に旨いお酒が飲みたいっす。

底だと思いたいですね。
今日の試合、ほんとに心配です。
(早く、「楽しみ」って言いたい。)

上昇気流を作り出す試合になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/19-f95eabe1

FC2Ad

