2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



急性

土曜日は楽しみにしていた、our_team vs 浦和レッズの試合。
チケットは事前に購入済みで、
おいしいもの持参で、埼玉スタジアムに参上するつもりでした。

しかーし。
出かける2時間位前から激しい腹痛に見舞われ、ゲリリンコ。
通常だったら、ここから回復するはずなのに、
この日は全然ダメ。
キリキリするような痛みが断続的に襲ってきて、
身動きひとつとれず。

結局、サッカー観戦どころではなく、
夜中も痛みで目を覚まし、
翌日も症状が変わらないため、休日診療やってる病院探して駆け込みました。

急性胃腸炎、だそうです。

今日になってだいぶ痛みも治まってきましたが、
あ~、もう、最悪。

ちょうど頃合を同じくして、箕輪はるかさんも入院だそうで。
私と雰囲気が似てるこの方も、
免疫力、確かに弱そうだわ。

コメント


うわぁぁ~。大丈夫ですか。

わたしも若乃花が引退する時の断髪式。
最後に親方がハサミを入れるところを
首を長ぁ~くして待ってたのに、
直前で腹痛に襲われ、大事なトコロが見れませんでした。

・・・わたしの場合は、ただのゲリリンコでしたがv-239

お大事になさってください。

>あっちゃん

ご心配ありがとう。
いまだ、腹痛を引きずったままです。
回復はもうしばらく先になりそう。v-406

あっちゃん、断髪式、
ゲリリンコでみれなかったか…。
せっかく待ってたのにね。
でも、こればっかりはしょうがない・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/18-d6a44ed6

FC2Ad

