2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



25周年は14日まで

休日出勤振り替えで金曜日に休みをもらい、
久しぶりにTDLに行ってきました。
約15年ぶりです。

平日なのに、すごく混んでる。(なぜ?)
そして、アトラクションの乗り場前に泊められた、
おびただしい数のベビーカー。
これにもびっくり。
以前はこんなじゃなかったよね???

スプラッシュマウンテンでは一番前の席に。
予めポーズを二人で相談。
夫くんはフードをかぶり、準備万端でしたが、
その甲斐なく、ずぶぬれ。
天気良かったのが幸いだったけど、
それでも、乾くまでにしばらくかかりました。

20090404+017_convert_20090407205206.jpg

この時期のパークはとてもきれい。
お花が満開。
そういえばこれまで、香港ディズニーも含めて、
夏にしか訪れたことがなかったのだ。

20090404+006_convert_20090407205821.jpg

ショーを見たり、おやつ食べたり、
アトラクション乗ったり、買い物したり、
あっという間に閉園時間。
20090404+033_convert_20090407205950.jpg   20090404+030_convert_20090407205909.jpg

やっぱりディズニーはいいですね~。
ただ、どちらかというと、お酒飲めるシーの方が好きです。

そして、楽しかったこの日のツケが翌日やって来たのだ。つづく。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/17-c9d4c5a8

FC2Ad

