2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



バンコク26

最終日も夫くんとは別行動。
cityにいると、行きたい場所が違うので、
どうしてもそれぞれ、、、ということになってしまいます。
でもまあ、治安面で大きな問題がなければ、
旅先での個人行動もアリなのだと思ってます。

その自由時間中、なんと夫くんは大学見学してきました。
海外旅行中の大学訪問は私の趣味のはずですが、
いつの間に移ってしまったのでしょうね。

撮ってきてくれた写真をいくつか紹介しましょう。
訪れたのはチュラロンコン大学。
タンマサート大学と並んでタイでは有名な国立大学で、
日本の大学とも多く協定を結んでいます。
このキャンパスはFaculty of Dentistryとありますから、歯学部ですね。
IMG_0668_convert_20111019210054.jpg


大学内のコンビニ店。
けっこう学生さん、並んでます。
IMG_0670_convert_20111019210247.jpg


こちらはブックストア。
すごい混み混み。
IMG_0672_convert_20111019210337.jpg

夫くんが言うには、
「大学はけっこう人がたくさんいた」らしい。
日本の大学は夏休みに入ると、学生さんはキャンパスから消えますが、
タイは事情が違う模様。

早々に大学からは退散し、公園?に到着。
IMG_0674_convert_20111019210454.jpg


ここでタイ人の「KARA」に遭遇したらしいです
最近こういうの多そう。
IMG_0677_convert_20111019210538.jpg


お昼はエラワンに戻りクリスタルジェイドへ。
スープヌードルが食べたかったのに、
出てきたのは汁なし。
やっぱり、麺のオーダーは間違いやすいってことかしら。
どうでもいいけど、
お椀に添えられてるお玉?の意味がわかりませんね。
IMG_0678_convert_20111019210618.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/160-572271c9

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

