2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



桜色

20090331+001_convert_20090401194011.jpg
桜が満開に近くなってきました。
こちらは目黒川。
川に沿って桜が植えられていて、
水面にアーチがかかったよう。
電車の高架からみえる一瞬もきれい。

20090331+008_convert_20090401194152.jpg
今日はお花見会でした。
お店の中から撮影。
室内からこの角度で桜眺めながら食事できるなんて、最高。
寒くないし。

とはいっても、今年2009年の桜ですが、
なんだかイマイチな気がしてます。
開花してから満開になるまで日がかかりすぎて、
桜色があまりキレイにでていない気がするのだ。

例年より長持ちしてるけど、いいような、悪いような。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/16-43e1b11b

FC2Ad

