2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



バンコク17

ワットアルン観光の後、マッサージへ。

ワットポーのマッサージが寺の外にもあるということを、
飛行機のガイドブックで情報を得ており、
若干迷いつつも、なんとか到着。
ここ、スクールも併設しているらしく、
日本人の生徒さんも通っていました。

夫くんはフットマッサージ。
私はタイマッサージ。
思いっきりガシガシやられ、血行がよくなって、体すっきり。
夫くんはフットマッサージの後、軽く肩も揉んでもらってごきげん。

ランチはマッサージ近くのTheDeckというカフェレストラン。
レストランからのワットアルンの景色は最高と
ガイド本、ネットの評価なのですが、
生憎ランチ時は1Fのみのオープンらしく、
絶景は臨めませんでした。
残ねーん。

ここではパスタをオーダー。
他には、ナスと牛肉のタイサラダを食べたのだけど、
これが絶品!
写真を撮るのを忘れてしまったのが、非常に悔やまれます。


ここDeckでは、駐妻さんのグループ(10人弱)と遭遇。
駐妻ソサエティーの空気感って独特。
私はちょっと苦手な感じかも。。。
とか言いながら、実際は羨望の眼差しで見てました
勤労妻の私には無縁の世界です。


いましたよ。
ヤモリちゃん。
船着場の日が当たらない場所に、ひっそりと生息している。
IMG_0595_convert_20110828210703.jpg


ホテルに戻ってきました。
この日のフルーツは梨。
皮ムキがちょっと面倒。
3日間のフルーツの中で、初日のマンゴーがやっぱ最高。
IMG_0599_convert_20110828210742.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/151-501d8312

FC2Ad

