2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



バンコク4

荷物チェックを受ける前に、
いつものところで、いつものものを買ってたべます。
ソース味とはしばしのお別れですからね。
20110802_10_convert_20110811200138.jpg


さあ、出発です。
11:30発のバンコク行き、ビジネスエアです。
20110802_11_convert_20110811200207.jpg


あまり時間に余裕はなく、予めリストアップしておいた化粧品をさくっとお買い物。
妹からの頼まれもの、Diorのグロス、
自分用のランコムのリキッドファンデーション、
そして、YSLのラディアントタッチ。
YSLの化粧品は初ですが、これ、便利ですね。

イヴ・サンローラン ラディアントタッチ 2イヴ・サンローラン ラディアントタッチ 2
()
イヴ・サンローラン

商品詳細を見る


JALカード買うと、免税価格から更に5%OFF。
気をよくしたまま、いざ、搭乗ゲート70Mに向かいます。
70MはLCCらしさ満載。
シャトルさえ使わない、地上階の搭乗ゲートだったのです!
こんなところに搭乗ゲートがあったんですね。
20110802_12_convert_20110811200309.jpg

沖に停泊中の飛行機に、バスで向かいます。
羽田では時々あったりするけど、
成田ではお初。
20110802_13_convert_20110811201719.jpg

おかげで、飛行機と一緒に写真撮れちゃったりするのは、
LCCならでは。
安い以外にも、利点はありそうです。
IMG_0283_convert_20110811200451.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/138-709d2d86

FC2Ad

