2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



バンコク1(イントロダクション)

またもや、ひっそ~りと更新です。
2月27日以来ですから、5ヶ月ぶりとなります。
ブログを書く気力が完全に失せてしまってました。
でも、気力って戻ってくるんですね。
以前ほどのペースとはいきませんが、時々お付き合いいただけるとうれしいです!
それと、FB始めました。
私の本名をご存知の方、検索&お友だちリクエストを是非是非お願いします~☆

20110804_04_convert_20110809211415.jpg

8月2日(火)~7日(日)、バンコクに行ってきました。
え、またバンコク???と思われた方多いと思います。
行ってきちゃったんですよ、また。

7月下旬、クアラルンプール&ボルネオ島案で決着しかかってたのですが、
より戻しでバンコクになりました。
以下の理由からです。

1、マイルは使わず、航空券が安い場所
2、できたらLCCを使ってみたい
3、出発日まで間がないことから、計画に時間を要さない、以前行ったことがある場所

ということからです。
バンコクには見残し、買い残し、食べ残し、そして泊まり残し、、いろいろあったし。

エアを押さえたのが7/26、ホテルが7/27だったのですが、
直前の割には、順調な手配ができたと思います。

ところが想定外だったのが、富山→東京への移動。
先日の新潟豪雨の関係で、予約していた電車が運休となってしまったのだ。
結局、富山→米原→(名古屋)→東京という迂回ルートでなんとか移動できましたが、
さすがに焦りました。
そして、今日現在も特急電車は一部不通。
富山へは迂回ルートでの移動を強いられているのです。
(早い復旧を望みます。)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/135-7a89d34e

FC2Ad

