2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



バンコク-12

バンコク3日目。この日の朝食はホテルにて。

レストランは川沿いにあって、
朝日を感じながらの食事はとても気持ちがよい。
私たちはテラスでいただきましたが、
鳥が寄ってこないので、落ち着いた時間を過ごせます。
20101226+156_1_convert_20110124112332.jpg


いただいた3皿。
といっても、私ではなく、夫くんです。
朝から、ほんとに食べすぎですね。
左の写真のグリーンカレー、
右の写真のステーキなんかが、特徴出てます。
20101226+155_2_convert_20110124112227.jpg 20101226+155_5_convert_20110124112246.jpg 20101226+155_6_convert_20110124112301.jpg


この日の午前中、ホテル内のスパ「Chi(氣)」を予約していたので、
朝食の後は、のんびりホテル内を散策。
館内の端から端まで歩くと、5分は余裕でかかっちゃう、巨大なホテル。
象や、龍の噴水のオブジェ、
手入れの行き届いた植物、
いろんなものがあるので、お散歩も楽しいです。
20101226+163_3_convert_20110124112738.jpg  20101226+162_2_convert_20110124112806.jpg

20101226+163_convert_20110124112442.jpg  20101226+159_1_convert_20110124112657.jpg


さて、肝心のスパですが、
フェイシャルトリートメントを二人して受けてきました。
トリートメントを受けつつ、体を軽くマッサージしてもらい、
至福のひと時~。

私が受けたのは、
オキシジェネーティング フェイシャルといって、

<疲れたお肌を森林浴後のようにリフレッシュさせるフェイシャルトリートメントです。細胞呼吸を改善し抵抗力を強化することで、透明感のある明るいお肌に仕上げます。>

だそうです。
でも、施術が始まれば、目を開くことは皆無なので、
何をされたか、さっぱーりわかりません。

なので、やっぱり、
フェイシャルでなく、マッサージ受けたかったかも。
腰さえ悪くなかったら。
タイだし。

この1年、騙し騙しやってましたが、
腰が悪いと旅行を心から楽しめないので、
根本的になんとかしなくてはならない時期に来ていることを確信したのであります。






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/126-1775daf3

FC2Ad

