2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Something Special

久しぶりにサッカーの話題です。

our_teamの今期最終結果は15位。
J2降格、主力放出、経営難、、、
マイナスな言葉ばかりからスタートしました。
でもシーズンが終了し、
「チームが存続している」そのこと自体を喜びに感じていて、
長い目で見れば貴重なシーズンであったといえるかもしれません。

でも私ったら、
・週末の富山ステイ、
・スカパーの電波が遮られる(マンション隣の新築工事のため)
等の理由により、
スタジアム観戦もスカパー観戦もままならない1年でした。

来期は結果だけでなく、しっかりゲーム内容を掌握するように努力します。
なお、お隣さんは新築工事も終了し、スカパーの電波、復活です!!!

昨日の横浜戦は、カズの最年長ゴール更新で
けっこう全国放送に採り上げられてましたが、
それ以上に昨日、テレビに映ったのは、吉田くんでしょう。
そうです、吉田くんです。
もう、くん付けの似合わない年齢ではありますが。

ものすごいプレッシャーがかかる中での2ゴール、素晴らしすぎる。
フリューゲルス時代の天皇杯決勝ゴール、
our_teamをJ1へ導いてくれたプレーの数々、
そして今回のJ1残留ゴール、
早稲田の斉藤くん、石川遼くん、そして吉田くんも持っていると思うのですよ、
Something Special。


コメント


超久しぶりです(笑)

毎年恒例の寂しい季節に突入してしまいました。

落ち込む情報しかない状況からスタートした10シーズン。
序盤こそ『案外いけんじゃね!?』とか思えたものの、怪我人や戦術の違いetcで失速。理想とは掛け離れた結果に終わってしまいました。

でもトリニータはまだ大分に存在しています。
まずはこの事が何よりなんですよね。
これから先まだまだ暗く辛いトンネルは続くと思いますが、一歩ずつ一歩ずつ歩いて行きましょう!

長文失礼しました。熱く語ってしまいました(恥ず

>ミスキックさん

本当にお久しぶりです!!!
シーズンが終わり、ちゃんと1年の総括ができて、
来年の目標を立てられる、
これって当たり前だけど、
一番重要なことかも。

堅実なチーム経営を目指しつつ、
サッカーレベルをアップするという、
我慢の時が続きそうですね。

来期はスタジアムでお会いできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/112-a1692435

FC2Ad

