2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



閉所恐怖症

例年になく、気温が乱高下した9月。
私の体調も気温と同じように、浮き沈み激しいものでした。

その、沈みのほうですが、ヘルニア再発。
今年2回目。

1回目は今年1月、
日常生活に支障がなくなるまで3ヶ月程を要したというのに、またもやです。
これから3ヶ月も「ぼうにふる」のか、と考えると、
気分の沈みもけっこうなものです。

とはいうものの、
ここ数日でだいぶ回復してきて、
電車に乗るのが、怖くない程度にはなってきました。
歩く早さにはまだ問題がありますが。
(まだ、おばあちゃんに追い越される。。。)

今日は9年ぶりのMRI。
これ、苦手なのです、、、狭さが本当に怖い。

意を決して検査に臨んだのですが、
以前と比べると、時間短縮?(助かった!!!)
でも、音は大きくなってたかも。(ヘッドフォンさせられた。)
料金は変わらず、約8,000円。
検査結果は明日の診察で、です。



コメント


久々にのぞいたらちょっとショッキングな内容に驚き。(これとTSUTAYAのことね)
その後お加減はいかがですか?
体の調子が悪いと精神的にも落ちると思いますが、ちょっと見方を変えられるといいね。
ではお大事にね~。

>こまねちさん

コメントありがとう!
心配をかけましたが、腰はだいぶ軽くなってきたよ。
3ヶ月もかからずに、回復できるのでは、って思ってます。

TSUTAYA事件、びっくりでしょ。
メモに
「チャックが開いてますよ」とか、
秘密の暗号とか書かれてたらどうしようかと思って、
なかなか開けられなかったのに。

渋谷では隙を見せたら、危ないですがな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/107-955b9afe

FC2Ad

