2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ホワイトデー終了

今日は久々に新宿ルミネへ。
2年くらい前は、しょっちゅう行ってたのに、
最近はご無沙汰しちゃってました。

久しぶりのルミネは、
「ルミネカードで10%オフ」の最終日ということもあって、
かなりの混雑。
でも、みんな春用ファッションを探し求めているせいか、
気分が華やいでる。
こういう雰囲気、大好き

私の方はあまたの誘惑になんとか持ちこたえ、
妹からの頼まれもののみでルミネの用事は終了。
その後、伊勢丹の地下に移動。

ここはいつも混雑しているけど、
今日、列が一番長かったのは、
「パティスリー・サダハル・アオキ」
しかも、並んでいるの全員、
珍しい光景ですねぇ。
しかも、ホワイトデーは昨日終わってるんですけど。
昨日、間に合わなかった人たちが、そんなたくさんいるなんて、ねぇ。

そんなこんなで、富山に行かない週末は
あっという間に終わってしまいました。
今週末の3連休は夫くんが東京に来る番。
ホワイトデーのお返しに、
藤野真紀子さんレシピで、NYチーズケーキを作ってくれるらしいです。
私の方は、成城マルメゾンのプランタンで対抗したいと思います。

DSCF2794_convert_20090315191741.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wibl.blog94.fc2.com/tb.php/10-fbc1451f

FC2Ad

