2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11



バンコク27

夫くんが大学訪問したり、なんちゃってKARAを発見したりしてる間、
私はチットロムにあるセントラルデパートへ。
目的はテーブルウェアとリネン類。

ところが前日に一荷物になるくらいの食器を買ってしまった結果、
購買意欲が余りわかず、
結局のところ流しただけで、
「フードロフト」というフードコートへ向かいました。
ここは第二の目的。
通常のフードコートとは一線を画す高級路線だとか。

行ってみてびっくり。
まずはロケーション。
「ロフト」というだけあって、上の方の階に位置します。
大抵フードコートというと、地下が多いイメージなのだけどね。
自然光が入り、窓からは高層ビル群が間近に。

そして、サービスがすごい。
バーコードが付いたカードを使ってお店でオーダー。
レシートを係りの人に渡すとテーブルまで運んでくれるのだ。

肝心の料理のお味ですが、これはお店によって違うのだろうけど、
私がオーダー(スープヌードルと点心)した中華のお店は、
フードコートにしてはそこそこよかったと思います。

写真を載せたいところですが、
なぜか店員さんに、撮影を注意されちゃったんですねぇ。
撮影禁止マークはどこにもでていなかったと思うのだが。

ということで、興味のある方はこちら。

FC2Ad

