2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10



バンコク22

昼食の後は自由行動。
夫くんと私はそれぞれ、自分の目的を果たしに街へ繰り出しました。
バンコク中心部の治安はそれほど悪くないし、
お日様の出ている時間帯、地下鉄での移動であれば、
女性一人でもあまり不安はないです。

私が自由にしている間の夫くんの行動を追ってみましょう。
まずはルンピニ公園へ。
連日の大食い?に危機感を覚え、
ウォーキングして腹ごなし、といったところでしょうか。

「(海外)旅行先で毎朝ウォーキングしたい!」とかいっつも言ってるけど、
そんな姿は一度も見たことないんですけどっ!夫くん!!
今回の宿泊先、この公園極近のメリディアンも候補に入れていたようですが、
結局は私の希望で4泊目はハイアットとなりました。

公園ゲート、ご立派ですね。
タイっぽくなーい。
IMG_0644_convert_20110922214714.jpg

木々の間から見える高層ビル。
ここは都会のオアシスですね。
例えるなら、新宿御苑?
IMG_0642_1_convert_20110922213817.jpg


ルンピニ公園を出て、一旦ホテル方面へ戻り、
エラワンプームにてお祈りを奉げた後、
IMG_0650_convert_20110922214954.jpg


向かったのは、マーブンクロンセンター。
タイの地元民に親しまれるショッピングセンター。
IMG_0652_convert_20110922214605.jpg


ここでのお目当ては、フードコート。
プレートとココナッツジュース。
昼ごはん2食目だよっ、夫くん!!
ルンピニ公園の腹ごなしは、このためだったのか!
IMG_0653_convert_20110922215331.jpg  IMG_0655_convert_20110922215415.jpg

公園行ったり、B級グルメを食したり、お祈りしたり、
結局のところ、日本にいる時と行動パターンはあまり変わりない?ようです。

FC2Ad

