2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09



バンコク18

今回はプールに行くつもりで、しっかり水着を持参。
ただ手持ちの水着はデザインが古く、妹に借りたのだけど。
妹と私は体のサイズが全然違うので(私M、妹SS)、
ピチピチだったのは否めません。

迷ったのは水着のお着替え。
ビーサン、タンパン禁止のホテルなのに、
お部屋からプールまで、どうやって行けというのよ!
と思ったら、
ちゃーんと、changing roomが併設されておりました。
格式高いホテルはこんなものなんでしょうかね。


こちらはメインプール。
水深が深く、足、全然届かず。
プールには西洋人ばかり。
前回泊まったシャングリラのプールもそうだったけれど、
やっぱり東洋人は旅行中のプール遊びって、省略しがちなんでしょうか。
DSCF5795_1_convert_20110828211002.jpg

こちらは水深が浅いプール。
川に水が溢れ出ていくように見えます。
DSCF5793_1_convert_20110828211101.jpg


この日はほんと、快晴。
本を読んだり、
プールに入ったり(泳げないので、あくまでも浸かっただけだけど)
まったりまったりと。
DSCF5787_convert_20110828211238.jpg



夜ご飯はサイアムパラゴンのクリスタルジェイドへ。
本当は、小龍包が食べたかったのだけど、
パラゴンのクリスタルジェイドは残念ながら潮州料理。

実は夫くん、午前中に受けたマッサージの揉み返しで、
調子が全く上がらず。
気分低調なまま、食事の時間を迎え、
レストランも半ば妥協しつつ、決めてしまったのでした。

鶏肉のカシューナッツ炒め。
IMG_0606_convert_20110829193338.jpg


貝柱のおかゆ
IMG_0607_convert_20110829193419.jpg


揚げ豆腐
IMG_0608_convert_20110829193456.jpg

なんだか元気のない、写真ですこと。
気持ちが反映されてしまうんでしょうかね。

FC2Ad

