2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



渋谷TSUTAYAにて

昨日、渋谷TSUTAYAに行った時のこと。

DVDを探していたら、見知らぬ若い男の子(20代前半?)からメモを渡された。

(正確に言うと、DVDと指の間にメモを挟みこまれた。)

しかも無言で。

→男の子、そのまま立ち去り。

いきなりで何がなんだかわからないし、

あまりにも気持ち悪くて不気味すぎて、メモをなかなか開けられず。





TSUTAYAを出てからそっとメモを開いてみたら、

名前と電話番号とメールアドレスが書かれてました。

あやしい!!!



家に帰り名前をネット検索したら、1件ヒット。

今年の4月、渋谷HMV(今は閉店してしまいましたね。)で、

同じように、無言でメモを渡された女の子のつぶやき。

ということは、かれこれ半年もの間、

渋谷界隈で同じことを繰り返していることか。



DVDを選んでる最中なんて誰しもが隙だらけ、とはいえ、

数打ちゃ当たる=連絡してくる人がいるんでしょうかねぇ…。

そんなターゲットの1人になってしまったことが、

とてもショックなのであります。



FC2Ad

